春日部 e-街ブログ

~仲介無料ドットコムがお届けする春日部地域情報ブログ~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



新築住宅を探している皆さん、85万500円安く買う方法知ってますか?
詳しくは「仲介無料ドットコム」をクリック
不動産の売却を考えている皆さん、ちょっとでも高く売る方法知ってますか?
詳しくは「不動産売却ドットコム」をクリック
ポチっと押してっ♪
人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 春日部情報へ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2010年 ご挨拶

おはようございます、伏見です。

本日は私の今年最後の出勤日となります。
なのでちょっと早いですが、ご挨拶を。
『2010年、春日部e-街ブログに来て下さった皆さま、誠にありがとうございました。』

春日部e-街ブログをスタートして早2ヶ月。
本当にあっという間でした。
春日部の情報を発信して行くという目的でスタートしたブログですが、
残念ながら、力不足でまだまだ形になっておりません。

振り返ると反省点も多く、
もっと出来る事はあったはず・・・と努力の足りなさを痛感しています。
また、私の言葉足らずの書き込みで、もしかしたら気を悪くされた方もいらしたかもしれません。
文章と写真のみのコミュニケーションの難しさもあり、
至らぬ点がありました事、心よりお詫び申し上げます。

それでも当ブログに来て下さった方がいる事、そして私の日記を読んで下さった方がいる事に、
とってもとっても元気付けられ、感謝の気持ちでいっぱいです。
本当に本当にありがとうございました。

この『春日部e-街ブログ』をもっともっとたくさんの方に読んでいただけるには
どうしたら良いのか、考えて勉強して日々努力して行きたいと思います。
そして、絶対に素晴らしいものを作り上げたいです。
来年こそは皆様にたくさんの春日部の情報が届けられるよう、
より一層の努力と愛情を込めて当ブログを運営していきたいと思います。

最後になりますが、
2010年、当ブログに来て下さった皆さま、
そして当社のスタッフの皆さん、本当にお世話になりました。
引き続き、来年もどうぞよろしくお願いいたします。
2011年、皆さまにとって笑って楽しい年になりますよう、
心よりお祈り申し上げます。

春日部e-街ブログ 担当 伏見恵子




新築住宅を探している皆さん、85万500円安く買う方法知ってますか?
詳しくは「仲介無料ドットコム」をクリック
不動産の売却を考えている皆さん、ちょっとでも高く売る方法知ってますか?
詳しくは「不動産売却ドットコム」をクリック
ポチっと押してっ♪
人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 春日部情報へ

| スタッフ紹介 | 09:22 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして!

先日は私のブログへの訪問ありがとうございます
閲覧の多いブログではありませんが リンクいたしました
 
どうぞよろしく!

| ささっち | 2011/01/04 17:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://emachikasukabe.blog71.fc2.com/tb.php/25-b47c5d92

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

