春日部 e-街ブログ

~仲介無料ドットコムがお届けする春日部地域情報ブログ~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



新築住宅を探している皆さん、85万500円安く買う方法知ってますか?
詳しくは「仲介無料ドットコム」をクリック
不動産の売却を考えている皆さん、ちょっとでも高く売る方法知ってますか?
詳しくは「不動産売却ドットコム」をクリック
ポチっと押してっ♪
人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 春日部情報へ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

忘年会

こんにちは伏見です。

昨日は当社の忘年会でした。
スタッフ全員が揃う事ができ、本当に良かったです。
私は新人で、はじめての参加でしたので、
どんな感じ?ってちょっと緊張してましたが・・・。
予想通り、くだけた感じのおもしろおかしい宴となりました。

場所は春日部西口の徳樹庵というお店でした。
お料理はお鍋のコースとその他いろいろで、
揚げ物、お刺身、焼き鳥、サラダ、お新香…たっくさんいただいちゃいました。

スタッフみんなお酒もはいり、おしゃべりに花が咲き、
終始笑いが絶えないかんじでした。
とくに西條さんのトークが炸裂で。
ま、内容のほとんどが親友咲本さんの過去のヤンチャネタの暴露で。
私たちスタッフは大爆笑させて頂きました!

bounenkai



西條さん、あの日は二日酔いだったんですね!風邪だと思ってたのに!!
咲本さん、無気力だった頃…女の子の事ばっかり考えてた頃… 過去の話最高でした。
福徳さん、テキパキお鍋や料理を取り分けてくださってて、さすが素敵主婦でした。
平山さん、陸上やってたんですね。100m、12秒代。かっこい~。
熊谷さん、結構飲んでましたね。2次会まで行っちゃう主婦で良かったです。
市川さん、飲みすぎで病院送りになった話、おもしろかったです。
斉藤さん、MVPです。だって社長のモノマネしちゃうんだもん。「あ~、西條です。」!!

飲んでしゃべってとってもに楽しかったですね。
来年につながる本当に素敵な忘年会でした。
今年も残りわずかですが、頑張ります。
そして来年もたくさん笑える良い年にしたいです。
皆さま末永くよろしくお願いいたします。

こんなに明るいスタッフがいる会社なら、
大丈夫って思えた伏見でした。







新築住宅を探している皆さん、85万500円安く買う方法知ってますか?
詳しくは「仲介無料ドットコム」をクリック
不動産の売却を考えている皆さん、ちょっとでも高く売る方法知ってますか?
詳しくは「不動産売却ドットコム」をクリック
ポチっと押してっ♪
人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 春日部情報へ

| スタッフ紹介 | 11:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

伏見さんのカメラを持った姿もなかなかでしたねっ!

| | 2010/12/27 17:19 | URL |

ありがとございま~すv-212

| イースタイル 伏見 | 2010/12/28 13:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://emachikasukabe.blog71.fc2.com/tb.php/24-7696138a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

