春日部 e-街ブログ

~仲介無料ドットコムがお届けする春日部地域情報ブログ~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



新築住宅を探している皆さん、85万500円安く買う方法知ってますか?
詳しくは「仲介無料ドットコム」をクリック
不動産の売却を考えている皆さん、ちょっとでも高く売る方法知ってますか?
詳しくは「不動産売却ドットコム」をクリック
ポチっと押してっ♪
人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 春日部情報へ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スタッフ紹介

ps

スペース■経歴
昭和46年9月16日生まれ
志木高等学校卒業
アメリカ・コロラド州立フォートルイス大学卒業
大学卒業後、外資系情報システム会社入社
1996年 東武エステート入社春日部店5年在籍・草加店3年在籍
2004年 (株)イースタイル設立現在に至る

お客さまのあたたかい『心』が常に私の胸に響いてます。
東武エステート時代の8年間では主に営業職に携わっておりました。この間253件の方の住まい探しに携わらせていただきました。退職したあとも年賀状を送ってくださるお客さま、何かあれば相談してくれるお客さま、住宅を探してる知人を紹介してくださるお客さま。こんなお客さまのあたたかい『心』が常に私の胸に響いてます。今回立ち上げた『仲介無料ドットコム』では、我々が不動産業に携わって感じた『すべての想い』を詰め込んだつもりです。一生涯で最も高額なお買物がお客様にとって必ず満足のいくものであってほしい・・・、そんな願いをこめて立ち上げました。『営業心理の裏側すべてみせます』のメルマガを担当してますので、私が感じる率直な想い、すべて伝えていくことをお約束させていただきます。そしてお客さまと同じ視点を持ったアドバイザーとして、皆さまのお役に立つことができましたら、私にとっては最高の喜びです。

最近ハマっているもの・・・・
テレビ東京の夜10時(カンブリア・ガイア)にはまり気味。
特に最近ドキュメントが好きです。また、鶴瓶さんが私の中で熱いです。
『A-studio』とか、『家族に乾杯』・・・。
鶴瓶さんの人柄・心がにじみまくりです。
何でもそうですが、人を『知る』・物を『知る』っていいですよね。
お客さまともお互いを『知る』ことができればうれしく思います。

最近気がかりなこと・・・・
ちょっと前まで『太った?』だったのが、最近は『太ったねぇ?』に
変わってきたこと。ちょっと気がかりです・・・。

家族・・・・
先日『また太ったぁ?』と妻に言われ、ちょっとへこんでいた私を見て
『パパは太ってないよ、やせてるよ』とまで言ってくれたかわいい娘が
一人います。また、何でも口に入れてしまう2歳のやんちゃ坊主もいます。
そして春には3人目が・・・。目指せ大家族・・・!!

好きな言葉・・・・
『蔵の財より身の財すぐれたり、身の財より心の財第一なり』 
こんな御文が幼少の頃から実家のトイレに飾られてました。 
私も『心の財』を積み上げられるような、そんな人でありたいと思っ
てます。

サイン 西條







プロフィール熊谷

スペース■経歴
福島県立湯本高校卒業
呉羽化学工業?入社 (現 ?クレハ)
在職中は開発部門で、社内のシステム開発に携わる
夫の転勤に伴い、大阪3年、シンガポール5年、上海1年在住
娘が幼稚園に入園してから、建築・不動産会社でパートとして勤務
2009年末から(株)イースタイルにて勤務

アラフォーの私…
35歳の誕生日を迎えた頃、「もしかして人生の折り返し地点?」と感じ年齢を意識し始めました。チャレンジしてみたいけどどうしよう…」と迷った時、以前だったらあきらめていたことでも「取りあえずやってみよう」と思えるようになりました。そして35歳過ぎてから、総合整体・足ツボ療法の認定書、宅建の資格を取得しました。これからも、興味を持ったことにはチャレンジしていきたいなぁと思っていますが、こんなマイペースな私を、いつも見守ってくれる家族には感謝しています。整体を学んで一番喜んでいるのは、実家の両親と家族です(無料で施術がうけられます!! )しかし人にはしてあげられますが、最近自分の腰痛に悩んでいます。

引っ越し8回!
結婚して17年、その間に引っ越し8回しました。春日部に住むのは2度目です。引っ越し業者さんには「荷物の仕分上手ですね?」と褒めらるほどになりました。引越しの数だけ不動産屋さんにもお世話になりました。全く知り合いのいない土地に引っ越した時は、家具屋さん・スーパーなど、生活に必要な情報をすべて不動産屋さんから教えていただきました。今、当社をご利用いただいているお客様は他県から春日部へお引越しされるお客様の割合が多くなっています。そういったお客様の為にも、自分がしていただいたような購入後のサポートも出来るように、もっと「春日部」に詳しくなれたらいいなと思っています。




新築住宅を探している皆さん、85万500円安く買う方法知ってますか?
詳しくは「仲介無料ドットコム」をクリック
不動産の売却を考えている皆さん、ちょっとでも高く売る方法知ってますか?
詳しくは「不動産売却ドットコム」をクリック
ポチっと押してっ♪
人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 春日部情報へ

| スタッフ紹介 | 00:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://emachikasukabe.blog71.fc2.com/tb.php/17-e23cfa93

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

